忍者ブログ

MHF猟団 インフィニット

1鯖で活動、まったり狩猟しています 新規団員募集中で~す
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/09/02:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/02/00:37  ぶるーらいとにんぐ(○゜▽゜○)

こんばんわ~keyさんでするよっと(´ω`)

keyさんが最近一番装備する武器といえばランスなのですが
上手いかどうかは別にして・・・(゜_。)

そんなkeyさんですがHC武器もランス系はぜひほしいとおもったり(*'ー'*)
トゥリスとギフトカイザーは以前作成済み(゜◇゜)

手持ちのHC素材で作れるのは・・・ダイカイショウよりブルーライトニングが早いかなぁ・・・
なんだかんだで集まってたHC素材もあり
足りないのは上位レイアの麗殻と上位ババの抉爪・・・
ババまた行かないといけないのか・・・(゜.゜)
と思いつつまずはレイアいってみた

レイア1戦目




はぎ・・はぎ・・・はぎ・・・


でたーーー(○゜▽゜○)

上位レイアは以前も行ってたけど・・・今日は運がいいなww

などとおもっていました。

とりま・・・つぎはババか・・・変種と下位は行ったことあったので・・・
クソモンス・・・・やだな・・・( ; ̄ω ̄)

ババ1戦目・・・




はぎ・・はぎ・・はぎ・・

・・・(o゜◇゜)

で、でたーーー(○゜▽゜○)♪

2素材とも1戦目ででますたwww
運使い果たしたかも・・・w


ranpo_key.jpg
ってことで完成( ̄▽ ̄*)

攻撃575でギフトに毒の分劣りますが

レア5でスロ3なり~(´ω`)

テンション高めで同盟の人にまで見せに行ってしまったww
素材集め手伝ってくれた団員お二人ありがトン(o゜◇゜)感謝

keyさん何気にHC素材は引きいいかも・・・

ですが・・・剛ニャは200回しても小当たりすらでない・・・(゜_。)

でもギャンブラー?なkeyさんはまた証を剛ニャにつぎ込んでしまうんです

きっと大当たりが待ってるんよーと自分を励ますkeyさんなのですた~d(*'ω'*)bチャンチャン♪
PR

05/30/22:05  keyさんの成長(o゜◇゜)


こんばんわ。

ひさびさのkeyです(´ω`)

思い返せば・・・去年の4月ごろkeyさんは剛ナナの近接に挑戦していますた・・・
(ブログ見返て日付確認したw)

剛ナナ近接は( o・-・)っ―[] ハンマーおすすめらしかったですが
そのころハンマーなんてまともに使いこなせなくて・・・

ですが最近ハンマー楽しくなってきてルコやらに担ぐようになりました(゜◇゜)

同盟長さんにコツ教えてもらったりしてちょっと上達してきたかもかもカモ?

とか思って・・・剛テオソロやってみた( ̄▽ ̄*)
ソロは集中力ないから苦手な人ですσ(゜・゜*)

teo_key.jpg・・・なんと1回でクリアでけた(○゜▽゜○)ワァ

初剛テオソロ
0乙の13ラスタでした☆



もちろん全然上手い立ち回りじゃなかったですけどww
繰り返したらもっと早く上手く立ち回れるかもと思えたです!(タブン

keyさんの場合モンハンの楽しみは武器・防具作ることも楽しいですが
ちょこっとずつでもPSの上達が一番うれしいなとおもうんです

だから長いこと続けていけてるんでする(*'ー'*)キリリ

ハンターkeyの今後の成長に乞うご期待d(*'ω'*)bナンツッテー

02/15/22:20  どどんがぶれいかぁ(○゜▽゜○)

こんばんわー(゜.゜)
おひさしぶりのkeyでする。

ハンマーもたせたら 地雷原 と化すkeyさんですが、
dodon2_key.jpg

SRを200以上にしてドドンガ・ブレイカーつくりますた(´ω`) ジライパワーうp

dodon_key.jpgオーラが・・・・(o゜◇゜)

思っていたより地味ですがwwww



なんとなく強くなった気分(*'ー'*) ナンツッテー・・・ゴメンナサイ

次はネブラダ・トゥリス作りたいなーっと思ってまするd(*'ω'*)bガンバロ

06/27/22:28  通常弾強化ガンナー新調してみたヽ(`◇´)/

こんにちわ、keyです(゜-゜)

ひさしぶりの更新になります。
あんまりやることがなかったせいっていうのもありますがw
8.0のあっぷ内容がいまいちだったので・・・
しかし、8.5で非課金の星が・・・( ̄- ̄)☆きらん

なので見た目好みな感じで通常強化ガンナー装備作ったお

key-2.jpg

スキルは
攻撃力UP【大】,見切り+3,
高級耳栓,反動軽減+2,自動マーキング
火事場力+2,装填速度+1,
通常弾・連射矢威力UP,
状態異常攻撃強化,装填数UP


こんなもんかな・・・
胴のSP別のにしようかなー・・・迷う♪

しかしエクエスFX脚つよすぎwww
強化に古龍種の上翼10と剛翼3個というのはさすが非課金ですね・・・

さらにエクエスFX腕もつくって狙い撃ち貫通装備つくるぞー(*'ω'*)ノシ


・・・剛翼あつめなきゃですね(゜.゜)

04/18/14:50  500試練・剛ナナちゃん近接でいくどー<(`^´)>

こんにちわkeyです^^

HRが400超えたので500試練受けられるってことで、
今回は近接で剛ナナに挑戦しますた!

以前に( o・-・)っ―[] ハンマーが使いやすいと話を聞いたので、
挑戦しましたが・・・^^^^
ハンマー使用回数が全然ないわたしには無理ゲーでした・・・orz

他にも大剣とガンスでチャレンジしてみたけど、いまいち
手ごたえがなくて・・・・

今回は片手剣でチャレンジしてみた!!
だって、ソロだから盾コン出てもかまわないもんね!ね?ね!?

死闘の結果ついに・・・・!!!

討伐できました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


1乙したけどnana_key_katate.jpg頭もこわせたよ><ノシ

PSなくてもがんばれば倒せることの証明・・・!


ハンターkeyの挑戦はまだまだ

続く・・とか続かないとか・・・d(*'ω'*)b