忍者ブログ

MHF猟団 インフィニット

1鯖で活動、まったり狩猟しています 新規団員募集中で~す
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/08:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/17/12:12  MHF  入魂用バサ 思考停止

タイトル通りの思考停止動画
アニメ見ながらやってました~^^
200魂ぐらいやってた
PR

08/14/09:55  いまさらですが

71クシャを入魂ついでにやってみた
後半gdgdですが~

08/05/00:22  プレミアムメモレウス 弓編

前回のハンマー編が非効率という事で弓編のUPです

08/03/15:56  MHF プレミアムメモ確定レウス ハンマー編

さて、トライも発売され人が少なくなったような気がしますが
プレミアム課金をしてしまったバーンですww
だってメモ集めるのたいへんなんだも~ん
とりあえず、レウス、レイアといえばハンマーという事で行って見ました

今回の装備は逆グラの脚を強弾SP換装しているだけです
逆グラはココ!

07/31/00:38  今週の金策

さて今週は逆襲ウィークとなっております~
お金のないバーンには嬉しい1週間ww
まぁすぐにカンストしてしまうんですが・・・
さっそく逆グラへ
閃光ハメ動画ですが、なにか???

適当なのはあしからず
もっと時間縮めるには最大弾数生産かガロウ弓でしょうか・・・
初めに閃光を投げるのは時間稼ぎです
発覚なしだと超ギリギリに到着してしまうので
捕獲失敗するのもご愛嬌^^
2009y07m31d_003139968.jpg
今回の装備
オオバサミⅦ 〇〇
先見のピアス 〇〇
七夕の装束・天 〇〇〇
クロオビLアーム 〇〇〇
エスピナUガイツ 〇〇〇
SP脚 
剛力9 音無G2 SP貫通