忍者ブログ

MHF猟団 インフィニット

1鯖で活動、まったり狩猟しています 新規団員募集中で~す
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/04:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/10/23:20  猟団韋駄天はっじまっるよ~

ってことで猟団韋駄天やってきました。
始まった時間は午前3時過ぎ・・・
トギシラズ(まぁ1回研いだんですが)でキリン討伐でした。
普段から大剣でキリンなんてあまり行かないもので、すばらしい追いかけっこにw
そこで端っこに追い詰めて叩き切ろうという話になり端っこに追い詰めた結果・・・












ee82cbf8.jpg



 
どうしてこうなった!!

 
最初に2人が痺れ、助けに行った2人が痺れ、みんな仲良く痺れて絶命へのカウントダウンを待っていますw
タイムは8分15秒くらい?で今回は韋駄天終了です。
1位は2分台だったらしく今回も30位以内は無理かもしれないけど、かなり楽しめた良い明け方でした。次回こそは30位以内入賞頑張ろー!
PR