忍者ブログ

MHF猟団 インフィニット

1鯖で活動、まったり狩猟しています 新規団員募集中で~す
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/02:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/30/22:05  keyさんの成長(o゜◇゜)


こんばんわ。

ひさびさのkeyです(´ω`)

思い返せば・・・去年の4月ごろkeyさんは剛ナナの近接に挑戦していますた・・・
(ブログ見返て日付確認したw)

剛ナナ近接は( o・-・)っ―[] ハンマーおすすめらしかったですが
そのころハンマーなんてまともに使いこなせなくて・・・

ですが最近ハンマー楽しくなってきてルコやらに担ぐようになりました(゜◇゜)

同盟長さんにコツ教えてもらったりしてちょっと上達してきたかもかもカモ?

とか思って・・・剛テオソロやってみた( ̄▽ ̄*)
ソロは集中力ないから苦手な人ですσ(゜・゜*)

teo_key.jpg・・・なんと1回でクリアでけた(○゜▽゜○)ワァ

初剛テオソロ
0乙の13ラスタでした☆



もちろん全然上手い立ち回りじゃなかったですけどww
繰り返したらもっと早く上手く立ち回れるかもと思えたです!(タブン

keyさんの場合モンハンの楽しみは武器・防具作ることも楽しいですが
ちょこっとずつでもPSの上達が一番うれしいなとおもうんです

だから長いこと続けていけてるんでする(*'ー'*)キリリ

ハンターkeyの今後の成長に乞うご期待d(*'ω'*)bナンツッテー
PR

無題

可愛いすぎワロタ

  • 2011年05月31日火
  • ツァイト
  • 編集

無題

可愛いすぎワロタ
今から急に伸びたりするのを期待でする

  • 2011年05月31日火
  • ツァイト
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL