忍者ブログ

MHF猟団 インフィニット

1鯖で活動、まったり狩猟しています 新規団員募集中で~す
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/07/15:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/26/10:34  嘴集めに行ってみた!!


こんな感じで15連戦
音無G3つ欲しいので求人もいきましたよ
途中凶嘴出まくりで発狂しそうになりましたが
なんとか堪えて、クック狩り~
43個集めたのでいいかなとww

動画もどんどん載せていこうかと思っています

PR

07/19/19:48  フルフルフルRへの道

最近欲しい防具なんかも減ってきたので
シュミ防具を作りはじめてます、barnですww

ずっとフルフルの見た目が好きだったのですが
Fではクソスキルばかりで使い物になりません
ですが、フルフルRならいいかな??
とい安易な気持ちで初めましたが・・・・???

強化素材はこんな感じ・・・
フルフルU
桃毛獣の毛x10,アルビノの中落ちx1,魅惑色の柔皮x6,生命の粉塵x3
ブヨブヨした皮x2,魅惑色の柔皮x3,モンスターの体液x5
桃毛獣の剛毛x1,魅惑色の柔皮x5,魅惑色の翼膜x2,ドラグライト鉱石x4
生命の粉塵x3,カブレライト鉱石x5,古龍骨x2,龍苔x2
ブヨブヨした皮x2,魅惑色の柔皮x2,モンスターの濃汁x5,古龍の血x1
魅惑色の柔皮x5,魅惑色の翼膜x3,モンスターの体液x5,古龍骨x2
アルビノの中落ちx1,アルビノの霜降りx1,魅惑色の翼膜x6,古龍の血x3

フルフルR
祭典の思い出x1,モンスターの濃汁x2,飛竜種の特濃血x1
祭典の思い出x1,アルビノの霜降りx1,古龍骨x5,飛竜種の特濃液x2
祭典の思い出x1,魅惑色の翼膜x2,飛竜のコインx2,飛竜種の剛爪x2
祭典の思い出x1,魅惑色の柔皮x6,竜玉x2,飛竜種の真肝x2
猟団チケットx20,祭典の思い出x1,飛竜種の特濃血x2,飛竜種の特濃液x2
猟団チケットx20,祭典の思い出x1,風紋石x2,飛竜種の厚鱗x4
追加依頼達成証x5,祭典の思い出x1,魅惑色の翼膜x5,飛竜種の真肝x5

このランクでフル亜種を狩りまくるとか・・・
赤字の抜粋
翼膜×90 猟団チケ×200
地味に特濃液もマゾイ・・・
グオオ~~素材が足りん!!!

07/14/04:18  MHF 音無G作成中

さてなにかと必要になる音無G珠
HR100以上からの変種素材を使って作ります
素材は
音無珠×3 鳥竜種の鋭嘴×15 飛竜種の上皮×15 飛竜種の上髄×15
とけっこうメンドイんです・・・
今日は飛竜種の上皮を集めてみました

初めはサクッと求人でフルフル変種狩り
順調にでて4回で10枚ゲット^^
深夜の為に求人が解散
ソロでフル狩るのもだるいので火山地図クエにてガブ狩りに変更です
2009y07m14d_035513234.jpg2009y07m14d_035805640.jpg
ラスタに寄生しながら??
時には
遠くへ行ってしまうガブを眺めながらマッタリ・・・
イライラww

明日は鋭嘴集めかな??

07/14/03:41  MHF 猟団韋駄天がまた来る~~!!

2009y07m14d_032907500.jpg
さて今週末からの猟団韋駄天はゲリョ!!
マストでゲリョ亜種討伐、頭破壊、ドスファンゴ討伐
なんかゲリョは頭ハメで速攻終わる予感がプンプンww
ドスファンゴの捌きが問題ですかね??

個人はともかく猟団韋駄天は頑張ろうかと思います
前回の56位を越えるぞ~~!!!!
最近狩猟祭とか韋駄天とかの間隔が短いよね・・・
それが一番の問題

07/11/03:09  MHF ラー5頭捕獲~!!


MHF 2周年記念ゲーム内イベント

「レア素材&限定キリンコルノを獲得せよ!」を開催いたします。

2009y07m11d_030148611.jpgということで
「峡谷に舞う金獅子たち」というクエが実装





まぁ簡単にいうとラージャンが大量に出てきて
5頭捕獲出来るもんならやってみろよ?的なクエ
さてキリンコルノはというと
サブB→1頭捕獲でおkなので
問題ないのです

5頭捕獲しても報酬上手くないという話は聞きつつも5頭クエは燃えますよね??ww
同盟4人で行ってきました
ラファ3の笛1まぁまぁガチです
2009y07m10d_220609596.jpg時間的には40分超えたぐらい
楽しめるクエだったのですが
噂通りのクソ報酬ww
鉄鉱石10 大地10 宝石券1×3・・・・・
う〇えいはなめてんのか??