忍者ブログ

MHF猟団 インフィニット

1鯖で活動、まったり狩猟しています 新規団員募集中で~す
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/08:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/23/17:25  剛ナナちゃんはガチで倒すんだお・・・<`ヘ´>

こんにちわkeyです^^

もともとハメが苦手なわたしは剛ナナちゃんもガチで行ってまする><ノ
PTのハメならまだしもソロのハメとかミスったら、
イライラしてパッド投げちゃうからムリだお・・・

ライトが一番使いやすいこともあり、普段ライト使用。
いままで50枚ほど証あつめてますが・・・チケ使用枚数?聞かないでね^^

最速で9ラスタでますたー^^ノ
key_nana.jpg

画像貼ってみたけど、動画じゃないので、
モクモクやったかやってないか分かんないので
意味ないけど・・・(゜ロ゜)

んで、SSないですが、へヴィも打開でけた><ノシ
初戦で0乙5分針w うわぁーいwwやればできる子ww
(・・・2戦目は3乙終了・・・・・・調子にのってはいけません)

しかし、目標はあくまで近接討伐なのです!
団員の中には近接討伐している人もいるので、
わたしもがんばるですお<(`^´)>

でもでも、わたし特に、得意武器、好きな武器・・・ないという・・・
2年以上MHFやってるのにねwwww
普段シロクマ背負ってますが、可愛いからだけですお!
( o・-・)っ―[] ハンマー使える子じゃないですお!

・・・何でも良いから近接で討伐できるようになりたいな・・・
と思う今日この頃ですた(*'ω'*)



訂正:最初まちがって9ラスタを4ラスタって書いてしまった;
    ごめんなさい、ごめんなさい;
    ・・・そんなタイムハンター見習いのわたしが出せるはずないお・・・(o_ _)o

PR

11/25/10:06  鯖対抗猟団韋駄天 補足Σ∈(゚◎゚;)∋


こんにちわ!keyです^^

今回の猟団韋駄天はイン率が低かったため、最終的に3人で
行くことになりますた

みんな仕事やらリアル忙しいもんね・・・廃人2人と
ひそかに11月からニートのわたしでタイム出しました!  
 ・・・すみませんママンに叱られるので1月ごろから働きます(o _ _)o 

最終暫定順位  54位です!
3人でこれなので、ホント4人いてほしかった・・・><kekka.jpg






それと3回しかクリアしてないので、もっと詰められたと思いますね。。。
次回は他の団員も一緒にできるといいな^^

んでもって、団員も募集中ーw

10/17/11:10  匠装備でするる

こんにちわ^^ デフォルトにゃむにゃむ(眠い)なkeyです^^

今回は新装備 匠装備でする^^

takumi.jpg上から

神楽【覇】
ゴスペル
ヴァイス
ミラバルカン
リオハートR


スキルは攻撃大・見切り+3・火事場+2・高級耳栓・
絆・砥石使用高速化・切れ味レベル+1
になりまする。防御が低いので絆でカバー

SPシルアカ以来の匠装備でするww
ヒットストップよくわからん・・・って言ったら某ヒュ○ン団長に
馬鹿にされたので作ってみた!
非課金で見た目これならいい感じ^^ノ

次はなににしよーかのー

10/12/17:37  わんにゃん装備

こんにちわ^^ 久々登場keyですw

今回は新装備のわんにゃん作りますた^^
neko.jpg上から・・・

ガロンバレッタF
ルクスF
リアンF
ルクスF
ヒーラーSP

スキルは 攻撃大・気絶無効・見切り+3・高級耳栓・火事場+2・
砥石使用高速化・幸運・絆・回避性能+1 でする^^

ガロンの耳とルクスFベルトの尻尾がぽいんと^^
ルクスFベルトはベルト部分のメラルーのアクセとサイドについた
アイルー型のウエストポーチ(ポシェット?)が何気にかわいいのですw

そこそこ使える可愛い装備作れるとモチベ上がりますねーw
次なにつくろっかなw

08/11/22:09  新弓装備^^

かわいい装備をつくりたい>< こんばんわkeyです^^

今回は弓装備を新調しました。

yumi.jpgりおでゅお使ってつくってみますた^^


上から 
先見のピアス・ヒーラーSP・リオデュオ・
エスピナU・アーク

一応スキルは下記のとおり。

攻撃力UP大・見切り+3・ランナー・火事場力+2・高級耳栓
・自動マーキング・通常弾・連射矢威力UP・連射

見た目可愛くオリジナルな感じで、スキルもできるだけつけるのが、
わたくしのぽりしー^^

今回はまんぞくーなできばえw