忍者ブログ

MHF猟団 インフィニット

1鯖で活動、まったり狩猟しています 新規団員募集中で~す
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/08:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/06/01:13  活性化のために

団員を勧誘しようと思っとりますヒュオンです こんばんは~
現在のアクティブ人数は大体6人ぐらいですかね

これは少ないと感じます
いつも同じ場所に集まって活動してるのですが同盟様も含めて
人数が中途半端ですと遠慮してしまう方も多いのではないでしょうか?

そこで新たに5人程勧誘してこようと思っとります
しかしこれがなかなか難しい・・・

現在うちのHRは皆100を超えてるので100以下の方が
入ってきても皆と絡みにくいのではと思います。

100以下の方のPTに自分達が剛種武器などでモンスターを倒しても
さぞつまらないかと思いますし・・・
かといって下位武器などを使って倒すのもなんとなく変な感じがします。

自分の考えですがやはりHR100以下の場合は同じぐらいのHRの方と
狩りをするのが最も楽しいと思うのです。

先日新しいアカウントを作って久々に入門区に行きました

自分はクックを倒しに行こうと思い募集して出発したのです
なんとそこにはバールなるものを持った方が二人いらっしゃいました

当然即討伐です
クエ開始前はロビーだったのでわかりませんでしたが
自分にとってはなんともいえない後味の悪いクエでした

人の楽しみ方はそれぞれなのでとやかく言う筋合いはありませんが
それ以来この下位キャラは動かしてませんw

幸い同じスタイルの方のフレは一人できたので超嬉しかったですが。

さ~てどんな方を勧誘できるかな~~
ではではまた~!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL