忍者ブログ

MHF猟団 インフィニット

1鯖で活動、まったり狩猟しています 新規団員募集中で~す
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/21:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/09/19:11  同盟結成

こんばんは~久々にインしたヒュオンです
中々インできない日々ですがもう少ししたら落ち着くのかな・・・
久々にインしたのはいいがチャットが慣れるまで使いにくいです
ただ新しい機能があるので使いこなしたい所ですねw

新しく同盟結成する事になりました!
向こうの団の皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します!
自分はしばらくインできない状態が続くと思いますが・・・

とりあえず8.5で欲しい物を挙げてみる

・ティフォン=ダオラ
・ネブラハープ
・エクエスFX(ガンナー胴腰足)
・デュラFX剣士胴
・ディールフォールド
とりあえずこんなとこですかね。クシャ槍とナズチ弓は生産強化出来ました
しかし強化費用高いのなんのって・・・シスネとかより高いってどうなの
これもプレミアムやってる人基準なんですかね><

ディールフォールドは思い出足りず生産できなかった
次の祭り待ちになっちゃったw
問題はFXだな~エクエスは各部位Fレベル7まで強化してるので
上翼と剛翼さえそろえばすぐいけそうw
デュラFX胴なんですけど俺アクラFX胴作っちゃったんですよね
だけど欲しいなあ~これはw

とにかく上翼剛翼が必要です。剛翼はともかく上翼は救済こないかなw
今日はドラでも行きますかね。ではではまた~!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL