忍者ブログ

MHF猟団 インフィニット

1鯖で活動、まったり狩猟しています 新規団員募集中で~す
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/23:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/06:02  今日は遊んだ~

musikue.JPG今日は明日休みという事で結構な時間遊ばせて頂きました

まずは勝ち組クエから~報酬術でてウマー

ベリル鉱石が欲しいのとPT募集面倒なので
全部虫クエにしました・・・



kuroisi.JPG続いて2周年記念のラスト黒・・・

ここでも報酬術きた!
今日はツイてるのかもw

2回行くだけで終わりました~
やる事がなくなっていく・・・


次は金の卵アクラで稼ぐ!     kinnnotamago.JPG

しかしこのクエうまーですなw
虹色鉱石も出るし報酬画面見るのが楽しみなクエです

また報酬術きました・・・・
おいおいこれ反動絶対くるだろ・・・

っとここで同盟の方が落ちていくのですが・・・・


久々に団員のjack君こと船長がキター
一緒に狩りにお供させて頂きましたsenntyou2.JPG

しかし船長・・・あなた久々にインしたのに上手すぎる・・・
位置も絶対にかぶらないし求人バリの罠連や
見ていて痛快でした

またたまには遊ぼうな~


またフレが遊びにきてくれました~
あえて名前は伏せときますw
jamsann.JPG
色々クエ行きましたが今日はマジ楽しかったです
しかし今日は報酬術よくでたな・・・

本気で後が怖いぞ~
こういうのはとっとかないと・・・



皆様本当にお疲れ様でした!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL