忍者ブログ

MHF猟団 インフィニット

1鯖で活動、まったり狩猟しています 新規団員募集中で~す
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/21:13  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/01/05:46  ネブラコルムナ

こんな時間に更新です。こんばんは~ヒュオンです
ひたすら剛ナズチ連戦してきました!
もう新しい武器追加されるまで行かなくてもいいかもw

それで今回作ったのが右の極長ランスになります
ea9d9b9b.JPGしかしゼニー少ないなw
貴重な剛翼を使いましたがこれを担いで剛ヤマツにでも行きましょうかねw

次は何作ろうか

候補
・剛ヤマツ槍
・アクラFXグリーヴ
・剛デュラ片手剣

う~ん悩みますな
ではではまた~!
PR

04/26/22:36  猟団員の証【闘技】

こんばんは~ヒュオンです8.0きましたーw
秘伝は片手剣を選びました。今までと立ち回りが変わったので凄く
新鮮で楽しいですよ!まさかステキャンできるとは・・・w
akasi.JPG
とりあえず防具を1個作ってみました
攻撃+5
回避性能+10
食事+10
底力-10
スロット3

どうせならグラなしにしてほしかったな・・・
この頭、防具選ぶんだよw
その他にテオハンマー生産強化しましたがSSとり忘れ・・・
次はナズチランスとアクラFXグリーヴを狙おうと思っとります!

ではではまた~!

03/20/03:51  殻王双【金剛】

深夜にこんばんは~ヒュオンです
シクレ取りにインしたのですが運悪く勝ってる方とか・・・
仕方なく新しい武器を作ろうと剛シェンに行って来ました
19275816.JPG
ゲージは匠スキル発動時の物です
性能はともかく見た目が気に入ってしまいました
双剣は最も長く使ってる武器なので嬉しいですねw

何に担ごうかな~
ではではまた~!

03/18/19:31  銀火竜銃槍【焔天】

久々にこんばんは~~ヒュオンです
ついにできました!09218ec6.JPG
100戦はしたと思います・・・
もうレウスの顔はマジで見たくないやw

もうすぐ8.0のアップデートですが未だに
剛ナナちゃん片手剣が生産できないという・・・
これから何でも小出しなんですかね・・・
ではではまた~!

01/23/23:38  タロアカちゃん

こんばんは~ヒュオンです
taro_.jpg
ハーヴェストが完成したので右の装備ができました
トリアカのスキルにSPが丸々空くという贅沢な装備になってます

段々とカッコよく見えてきたのは俺だけか・・・

ではではまた~!